メロン名古屋

うちは夏最後。
まぁ、最初から嫌な予感はしてたけど。
いつも以上に暑い+酸素が薄い?(笑)
皆すげぇわ。
メロンのライブハウスってやっぱ凄いな。
Tシャツ絞って汗が出てくるとか・・・
うち汗かきじゃないから普通じゃないんですけどね。
こんなつゆだくは松浦のヒットパレード以来だわ。

妙に頑張ったのはお願い魅惑のターゲット
この曲は凄い好きだし。
かなりテンション上がる。
めっさ頑張ったわ(笑)


途中りんりんさんと対面で遊んだり。
やっぱり盛り上げていこかーでりんりんさんに殴られるとか。
メロンって自分の体力以上に頑張れるライブだわ。
どう考えても跳びすぎ(笑)

全体通しても今回のも十分満足できるライブだったかな。