松浦静岡

地元に松浦来るってやっぱ嬉しいもんですな。
客は確かに少なかったかもしれない。
けど、そんなのを感じさせないくらい盛り上がったと思う。


ってか左右の脇通路に松浦が来るとか知らず。
松戸の時は来なかったからびっくり(笑)
松浦を目の前で見るのも久々だなーとそんな事考えてた。
一時期肌荒れあったけど無くなって綺麗な顔だなーとか(笑)


今回のツアーで改めて思った事。
松浦は昔と変わったわ。
ほんとステージで歌う事を楽しんでる気がする。
ファンと一体になって楽しんでる気がするわ。
2003年時代は変なプロ意識が強すぎで
自分の歌を皆に上手く伝えるとかそっちの気持ちが強すぎて。
その時期の松浦と今の松浦の歌ってる時の表情が全然違うわ。
変わってきたなぁーって感じたのは去年の春ライブから。


この松浦なら今後もヲタ+一般人にも受け入れられるライブが出来ると思う。
これならうちは心おきなく松浦ライブ引退できるわ(笑)
うちのすることはもうない。
今回のツアーも動くとかより松浦の歌を聴いていたいって感じだし。
盛り上げ役は他の人に任せるとして。
うちは残り少ない松浦ライブををじっくり堪能するとしますよ。