スケバンイベ。

なようでGAMイベ(笑)
たったあれだけかも知れないけど行ってよかったかな。
ダイジェスト見るだけで早く見たいなって気分になるな。


あやみきトークとかまぁいつも通りだなと。
もっとぶっちゃけてもよかったんじゃないか?(笑)


GAMは二人で歌う機会ってのがこれからあるのかもわからないし
かなり貴重かと。
これだけでも結構な価値ありかな。
狭い見えない動きづらかった。
なのでかなり適当(笑)


ってか1回くらい近くで見たかったかも。
相変わらず松浦だと番号干されるし。
見にくくてしょうがないわ(笑)
まぁ、松浦の姿はちゃんとずっと見れてたのでいいけど。


最近妙に松浦もぉどだな。
なんでだろ?
2002年とか2003年時期に戻ってる
口の悪い松浦も慣れたって事か?(笑)


まぁ、うちが娘。ライブ行くのは10月中旬だし。
そこら辺からまたおかしなうちが出てきますよ(笑)


ってことで皆お疲れさまー。



>りんりんさん
とりあえず夜も無事見れてこっちも安心だったって事で。
これからもぎゃむコンビで頑張るやよー(笑)
ぼーりんぐやりすぎで手首痛くなった(笑)