まだ・・・

言いたい事は山ほどあるんですけどね。
でも、もうやめておきますよ。
ずっと引きずってもしょうがないし。


そんな訳で娘。の曲聞いて予習してます。
カップリングだとかアルバム曲だとか。
あんまり聞いてなかったから覚えておかないと。


リストよく見たら直感2がないんですね。
最近のシングルなのに。
でも、ある意味安心。
SSAでの事件が蘇るし(笑)


いろいろ聞いててこのリストでもなかなか行けそうな予感
聞いてて心地がいい声と恋INGあるし。


現時点でわかる事・・・
さんくすは大丈夫(笑)
愛たんT着てるのに松浦振りじゃ負けません。
ってか代々木の夏男もそんな感じだったな(笑)


ぱららいか。
おはスタのを見てみました。
たしかに立ちコサックダンス(笑)


ってか5ヵ月以上娘。ライブから離れてたとか。
一回入っちゃえば愛たん狂いの勢いが戻るのかな?(笑)
愛たんのライブ姿も代々木で見た以来だし。
その時遠い位置からしか見てないし。


初見の福岡昼からなかなかの席だから多分何かが起こる(笑)