命の奇跡

なんとも言えない複雑な気分。
今の松浦だからこう思えるのかな?

何がどうって言われると
簡単には説明できないんですけど。


「どんな人にだって生まれてきた意味があるの
生きれいればいつかあなたを心から必要としてくれる人に出会うと思う
生きててよかったなって・・・思える日が必ず来るから。」


この台詞・・・
佳美さんだから言える。
こういう病気になった人の方が元気な人より数倍強い。
自分の心配なんてちっともしない。
いつ何があるのかわからないのになんでこう前向きに生きられるのか。
不安があっても人前じゃそんな姿を見せない。


救わる立場でも逆に人を救ったり。
ほんと凄い人だなって。


久々に感動したドラマ見たな。
前向きになれるけど・・・より松浦に会いたくなるとか(笑)