フットサル・・・

あゆみちゃんが活躍したとかしないとか。
まぁ、うちは順位がどうのこうのとか全然理解してないけど。
それにしても金髪が凄い。
あそこまで違和感ある髪型もそうないな。
しかも綺麗な金髪ならいいけど、見た感じで傷んでるでしょ。
金髪でもつやがあって綺麗なカラーリングもできると思うのに。


髪の毛ってほんと大事にした方がいいと思う。
女の子にとって大事なものですよ。
痛めるのは簡単だけど修復はほんと難しいし。
カラーリングって染めるより、
トリートメントとか保護する方がお金掛かるんですよ(笑)


うち、10代の頃やばい状態になった経験ありで。
それ以来ずっと美容院でやってもらってます。
カラーだけで11kもかかるけど。
今じゃシャンプー後はさらさらつやつやですよ(笑)