福岡夜公演

りんりんさんと2列目右サイド
2公演目なのでそこそこ動ける。
ってかやっぱ娘。ライブは近いと楽しいな。
あんびしゃすはそこそこしか覚えてないつもりだったけど、
そこそこ動けた?(笑)


ぱららいかはやらないとだめ?らしいので遊んでみる。
簡単だから結構できたけど。
まぁ、確かに楽しいかもしれない。


さんくす・・・
愛たんT着てるけど、この公演が一番できよかったんじゃ?
今まで狭すぎで回る振りも躊躇してきたけど、
この公演はできたし。
松浦振りで頑張れる娘。ライブも悪くない(笑)


声・・・
愛たんメインで歌う。
昼とは違って癒される。
あんな表情で歌われたらだめだわ。
今回のライブで癒しナンバー1ですよ。


HOW DO YOU LIKE JAPAN?
まぁ、複雑って言えば複雑?
覚えるまでにまだ時間はかかりそうだけど。
なんとか覚えたいかもめ(笑)


書くの疲れたからこのくらいで(笑)
確かに疲れるけど、まだまだいけるぞって感じ。
しんどい曲はポイントでしかないし。
メロンのきつさを体験してると全然大丈夫。
最後まで全力でもいけます。
まぁ、振り全部覚えてどうなるかって事ですけど(笑)