長崎ライブ

福岡から意外と近い?
ってかみっつぃーさんが飛ばしすぎ?(笑)

ってことで
狂いと連で14列目右サイド。
狂いがれいなで狂ってた!

以上(笑)


まぁ、うちの出来としてはまだまだだなと。
着実に進化してきてるけど。
まだ3割〜4割。
昔からわかる曲は全然大丈夫。

一番苦戦してるのが
YAH!愛したいとか。
前半で歌うから覚えても忘れるわけで。
全然記憶にない。


声・・・愛たんは振りでした。
うち的に歌って欲しかったけど。
まぁ、可愛いからなんでもいいっすよ(笑)


一番悔しかったのが
さんくす終了でめろでぃーずだったとか。
もうちょっとみきさんくす聞きたかったけどなぁ。
ってか松浦振りがやりたいだけかもしれないけど(笑)


HOW DO YOU LIKE JAPAN?
意外に覚えられてる方かも。
これなら大阪の2日目くらいにはなかなかいけるんじゃ?


ってか、
この調子だとどんどんリスト変更されて
新曲祭りになるんじゃ?
福岡で1曲
長崎で1曲
2曲変更ですよ。
この変更のタイミングもなんでだろ?
って感じだし。


うちれいなの応援団聞いてないんですけど。
狂いがさらに狂うのが見たかったのに(笑)