松浦東京厚生

うちは愛知厚生以来です。
相模大野から3週間。
昼夜ともりんりんさんと連。

昼は8列センターブロック右。
右通路の人が来ないとか。
うちが通路になったとか(笑)

砂を噛むように...NAMIDAからやっぱり違う感覚かな。
安心感があってそれだけでここに来てよかったなと。

で、バンドメンバーの登場の仕方が違う
しかもサックスのモリさんがいねぇ。
体調不良のために欠席とか。
まぁ、40歳過ぎてるし。。。
そりゃきついってもんですよ。

うちもきつい・・。
美学と夏男。
どれだけ体調悪くても手を抜きませんよ。
夏男の中盤やばかったわ。
らったったはしんどいので体休めながら(笑)


で、さんくす。
イントロ聞くだけでテンションあがるわ。
娘。のみきはめろでぃーずだし。
もうここでしか動けない。
と・・・思ったら
みきみきですよ!
うちまで軽くテンパりました。
りんりんさんは・・・(笑)
あやみき揃ってしかもりんりんさんと連。
涙出そうになるくらい完璧ですよ。


生演奏前のトーク
明らかに娘。の時とは違う。
楽しそうに話すみきみき(笑)
確かに二人っきりのステージってかなりレアだな。


生演奏部分。
心地がいい。
なんだかよくわからない癒しがある。
聞いてるだけで落ち着いてくるし。
普段のストレスも解消されるってもんで。


で、アンコールの夢。
ここの松浦って全然違うんですよ。
気合いの入れ方も違うし。
それも凄い伝わってくる。
なので、うちも気合い入れる。
で・・・喉つぶす(笑)


女の友情問題。。。
楽しくて何にも言う事無いわ。
3カ所に別れてメンバーがいろいろやってるのが笑える。
うちは松浦しか追ってないのでよくわかってないけど(笑)


昼からあんだけ暴れたの久々。
それだけの意気込みはあったって事で。
途中しんどくてりんりんさんの肩借りて休憩とか(笑)


夜・・・
5列左サイド通路。
今回のツアー初めて左サイドとか。
10列センター左にココア君とまいきゅうさん

サイドに来るとさすがに松浦が近いな。
丁度角部分なので松浦の視界に入る。
久々だわ。
昔はこっち見るなよーって感じだったけど
まぁ、良かった(笑)


サンクス・・・
夜もみきちぃ登場。
夜はりんりんさんと場所入れ替えしながら。
コンビネーションも公演ごとに進化?(笑)
りんりんさんとのさんくすは凄いわ。


夜公演と言えばハピネス。
何度も言ってしつこいけど・・・
まじで好きなんですよ。
この1曲だけでも入る価値ありくらい好きなんですよ。
来年も歌って欲しいなぁ。
すげぇ泣けるわ。


結局全体的に動きすぎ。
昼よりつらかった。
夏男のフルはもう勘弁してくれって感じ。
酸欠になるわ(笑)


だからこそ生演奏中の座りが助かる(笑)
そんな時じっくり聞けるからさらにいい感じ?


跳び過ぎも危険って事で。
りんりんさんに助けられながら楽しめました。
今回の松浦ライブ・・・
公演ごとにどんどん楽しくなる。


ってことでりんりんさんありがとうございましたー。
余りチケで申し訳なかったけど、
くみちょー、ココア君、まいきゅうさんも
ありがとうございますー。