なべさん日記

群馬終わりにこんな事書いてあった。

ツアーの最終日はやり遂げた感もあるがそれ以上に不安にもなる。
サポートの宿命だから仕方ないが…。
…ただ今日は本当に楽しかった!
アイドルのコンサートだからとか思って見に来なかった方々はかわいそうに思う。
あ○やはいい歌手だ。
身体に気をつけてこれからも歌い続けて下さい。
ありがとう!


あんなパフォーマンスしてても
いい事言ってくれますね(笑)
うちは松浦をアイドルとして見た事あんまないですけどね。
ティセラのCMやってた時はそうかもしれないけど。
うちは歌手としての松浦でしか見てませんよ。

アイドルとしての松浦はそんな興味はない(笑)
TV向けの松浦とライブ向きの松浦は本性が違いますから(笑)
ライブ姿の松浦は皆に勧めたいくらい好きですけどね。