大阪娘。

狂いが急遽来れなくなったとか
その代わりにくみちょーが来てくれるとか。
始まる前からいろいろあったけど楽しかったっす。

書くのめんどいんでいつもより適当に書きます(笑)

11日昼。
くみちょーと連
Cgのセンター右通路
武道館は昼夜ファミリーだったので動くのは長崎ぶり。
ってかいきなり始まったのでカレーの前半で準備してる始末(笑)
しかも病み上がりなので体が重い。
ちょっと動くだけでもすげぇーしんどい。
それに加えて後ろ暑すぎる。

昼はそんな動いてないです。
いろんな確認の為に適度に動く。
体慣らすだけで終わってたかもめ(笑)

曲的な感想はいいですよね?
とにかく声はよかったって事で(笑)


11日夜
これもくみちょーと連
Cj右サイド通路
昼が適当過ぎたの夜は頑張ってみる。
感覚も戻ってきたし。
なんか昼とは比べ物にならないくらい体の調子がいい
動いても大した疲労感もなく。


まぁ、暑すぎなんですけど。
ってか動きすぎ+汗かきすぎで床が汗で滑ったり(笑)
回転しすぎたり(笑)
おまけに後ろの女の子を度々目が合う。
まぁ、そこそこ可愛い?
でもうちのタイプではない。
まぁ、そんな事はどうでもいいんですけど(笑)


HOW DO YOU LIKE JAPAN?
うちの頑張る所ですよ。
結構いけるようになりましたよ。
危険なのは自分でもわかってるけど(笑)


夜はほんと跳びすぎ。
くみちょーも跳びすぎ。
ってか、娘。ライブで推し被りって実は初めて。
ナイタン君と連番したけど、夏ハロだったし
複雑な感じですよ(笑)

負けられないとか
そういうのはなかったんですけど。
まぁ、初連だし。
いきなり殴るのはまずいと思って
りんりんさんとかがるさんと比べて当たらないようにと(笑)


それでもかなり動いてたんですけどね。
あの暑さは尋常じゃないし。
脱水しかけた(笑)


12日昼
りんりんさんと連
Cnのセンター右通路。
最後尾ですね。
なのでぎゃむT連番で。
うちが娘。ライブでぎゃむTとかおかしいのはわかってるけど。
まぁ、後ろ誰もいないからいいかなと(笑)


この公演も比較的控えめで。
夜に備えてポイントだけ跳んでたくらいですよ。
メイン?のめろでぃーずは向き合ってみたり。
でも、足なぞり&背中なぞりはやりませんでした(笑)
まぁ、残り公演はほとんどりんりんさんなのでいつかやりますよ。
今後の目標で(笑)

あとは、左サイドのがるさんとやちゃーん連見てたり。
なんか面白かった(笑)
くみちょーがうぃあらでこっち向いて跳んでるとか(笑)

HOW DO YOU LIKE JAPAN?
りんりんさんが隣にいない
と思ったら逃げられてたー
さすが最多連番だけあって危険ポイント理解してる(笑)


そろそろめりぴんやろうかな?
でもなぁ(笑)


がるさんと連の12夜は明日書きます。
くぁしく(笑)


ってことで、
お疲れ様やよー(笑)