大阪12日夜

ってことでがるさんと連番のレポです。
昨日途中で書くの飽きたから残りは今日書くだけですよ(笑)

Anのセンター左通路。
だけど、席と通路に微妙な段差あり。
この時点でやな予感。
それに加えて真後ろに係員いるし。

かれーからとりあえず積極的に動いてみる。
ってかこの時点でもうしんどい。
TOPのメンバー紹介
愛たんでがるさんの肩借りて跳ぶ。
足つる
軽くもがく(笑)
しばらくまともに動けないとか。
しかも、がるさん眼鏡飛ばすとか。
あんびしゃすの時は腕やら足やらぶつけまくる(笑)


その後のMC
がるさん必死すぎ。
亀ちゃんに必死すぎ(笑)
またがるさん肩借りて跳ぶ。
自分の椅子の手すりに乗っかる。
しかもグランキューブの手すりって意外に高いんですよ。
よくそこまで跳んでたと自分でびっくり(笑)


ばららいか・・・
反対側の通路のさゆヲタに指突き刺す(笑)


めろでぃーず・・・
りんりんさんの動向を拝見とか。
あの位置であれはさすがに誰でもやばい(笑)


声・・・
愛たんが振る方なのでちょうど前。
あのなんとも言えない仕草が・・・。
意識どっかいきそうになる(笑)


めりぴん・・・
最前二人がやばい。
危険な事してる(笑)
見てて如何に危ない行為かがわかる(笑)


シャボン玉・・・
がるさん通路。
なんだか隣でへんな事してるし。
あそこまでやってる人はがるさん以外いない。
しかも係員の冷たい視線がうちにとっては大爆笑(笑)


HOW DO YOU LIKE JAPAN?
まぁ、うちの見せ場?
軽く係員2発殴る。
係員キレる(笑)
だってしょうがないって(笑)


うぃあらは全部跳ぶ。
意外と普通に全部いける。
跳ぶコツさえ思い出せば全然楽。
メロンの方がきついからこれは難なくこなせますよ(笑)


そんな感じ。
がるさんと連番だとなんかプレッシャーかかる。
適当な事すると失礼に値する(笑)


ってか人にはちまきしろって言っておいて
がるさん忘れるとか。
うちも忘れたけど(笑)


がるさんと連は名古屋ですねー
うちは更なる愛たん振り進化目指しますよ(笑)