ドラゴンボールGT

にはまってるそうです。
松浦さんは(笑)



流行最先端の女、松浦。『24 ファースト
シーズン』より面白い作品を見つけました。
それは『ドラゴンボールGT』!!!!!!
『Z』まではテレビで見ていたけど『GT』
は見逃していたの。で、BOXセットを開け
たら大ハマリ。一気に15話見てしまいまし
た。
悟空かっこいい!
サタンの娘かわいい!
とにかくオススメなので、ぜひ見てみて下さ
い。
え!?10年前の作品だって・・・。まあい
いじゃん。BOX出たの最近だから。え!?
出たのも結構前だって・・・。




うちもドラゴンボール見てるけどZの方。
今、DVDの38巻まで見ましたよ。
丁度、魔神ブウの所ですね。
サタンの娘はびぃでる(笑)
舞空術習う時ショートカットにしたけど
ロングの方がいいと思うんだけどな(笑)