ほんとに疲れたー

2公演でここまで疲れるとか思わなかった。
抑えて動いてたつもりなんですけど。
あちこちぶつけたり
りんりんさんと多少ぶつかり合いしたりで。


でも、夜公演はいろいろやらかしてくれた愛たんで満足(笑)
1回だけじゃなくて締めにもやらかしたりで。
そのやらかした後の愛たんっていいんですよ。


可愛い。
かぁいい。
はぁ・・・。


そんな感じで可愛いんですよ(笑)


昼公演はうちがいろいろやらかしたけど(笑)
レポは後で暇があったら書いてみます。


ってことで、
連番のりんりんさん
煎餅おたのまいきゅうさん
やっぱ雨振らしたやちゃーん
愛たんで共に頑張ったナイタン君


千葉でこれだけしかいなかったとか(笑)
とりあえずおつやよー。