名古屋初日

昼・・・りんりんさんと30列左。
一席空席ありだったかな?
そこそこ狭いくらいでなんとか。
かなり抑えめ。
ってか良く覚えてない(笑)
モーニングカレーでいきなり流血。
どの振りでどうぶつけたのか不明。


夜・・・りんりんさんと20列左壁。
うちの右が双眼鏡ぷれい。
危険だなと思いつつ気を付ける。
一回も当たらなくて安心。


はぴさま・・・
りんりんさんとハイタッチ。
なぜかずれて手すりにごりごり。
ちょっと痛かった(笑)


めろでぃーず・・・
今回初の足なぞり背中なぞり。
結構満足(笑)
周りの反応が恐いので後ろ見れず(笑)


HOW DO YOU LIKE JAPAN?
通路側に出る。
1公演ごとにどんどん進化してますよ。
+激しくなったりで。


昼夜とも声はいい気分で聞けた。
聞くごとに癒やされ方が変わったり。


3日分は明日書きますよ。