名古屋最終。

昼・・・がるさんと2階10列
二人して腹の調子が悪いとか。
モーニングカレーでテンション低いとか。
おまけにうちの隣ははしゃぎすぎでうざぃ。
しかも愛たん推し。
うちの場所にどんどん進入してくるし。

これはまずいので場所守るために動く(笑)
愛たん推しのくせによくわからない動き。
誰推しだよって感じですね。


すっごい仲間のがるさん凄すぎとか
近寄ると恐いので逃げる。
でも、一回なんかやられたけど(笑)


シャボン玉・・・
どうせならもっと強く蹴っておくべきだったのかな?
控えて軽く蹴っちゃった(笑)


結局広さはそこそこ。
HOW DO YOU LIKE JAPAN?もちゃんとできた。
ストレスは感じませんでした。
隣の愛たん推しに何度ぶつかられた事か。
でも、途中から右も広くなってたな。
別にうちは何もしてないけど(笑) 
ってか終始弱ってた。

ってことで最終は明日書きます(笑)