名古屋最終2(笑)

15公演目の最後です。
26列左通路。
りんりんさんと8公演目の連。
さすがにこれだけ連番してるだけあって
いろいろ遊べる。
愛たんとみきみき絡む所はほぼ完璧だったんじゃないかと。
カレーの片手タッチとか
マンパワーの手つなぎとか。


YAH!愛したい・・・
抱きつきも何回目かわからなかったけど。
身動き取れないくらい強く抱きしめられた(笑)


めろでぃーず。
最後は何もせず大人しくしてました。
せっかくりんりんさんが
違う世界に行ってるのに邪魔しちゃだめだと思って(笑)


声・・・
最後は愛たんが踊る方だったわけですけど。
この姿見れるのも最後と思うと悲しいな。
とにかくこの時の愛たんの表情って何か凄いんですよ。
表情だけでなにか伝わってくるんですよ。
今回のツアーでこの曲だけは特別だった。
癒やされるってのがこういう事かってわかった。


ファインエモーション
うち結構好きな曲なんですよ。
かなり聞いてたりするんですよ。
結構頑張りたい曲だったり。
なので、りんりんさんと連する時はれいな。
他の人の時はみきみき。
そんな感じ(笑)


ラヴ&ピィ〜ス!
愛たんのぴ〜すの癖もわかった
これを合わせるのは結構難しかった。
これが同じだとまじ感動もんですよ(笑)


HOW DO YOU LIKE JAPAN?
うちの一番頑張る所。
福岡の時はこんなん覚えられるかとか思ったんですけどね。
なんとかなったもんで。
無駄に激しいのは誰にも負けません(笑)
かなり場所が必要なわけで。
通路でもぶつけた事多数(笑)


いきまっしょい!
間奏前の右回転3連発が結構好き(笑)
勢いよく回るから気持ちいいんですよ。
ってか回転振りがどんどん上達してきたりで(笑)


青空がいつまでも続くような未来であれ!
この辺から足がやばい状態。
横移動手振りが上手くいかず。
足交差で足がもつれる。
踏ん張りきかない(笑)
でも、この曲はやっぱいいわ。
楽しいし感動も出来る。


そうだ!We're ALIVE
全部跳ぶ。
まだまだいける(笑)
メロンで鍛えた足腰がここで役に立つ。
最後までフルジャンプはやりきった。
ってか回転振りでりんりんさん殴った。
あっ・・・
っと思った時には当たってた(笑)


終わりと思いきやすぐにデザートとか。
Go Girlきつい。
ってかぐだぐだ。
愛たん周り見て確認しながらだし。
まじできつかった(笑)


福岡初見の時はわからない事ばっかりだったのに。
さんくすだけは大丈夫。。。
そんな程度だったのに(笑)
終わってみればなんでも出来るようになってた。
どんどん覚えていって完成させて行くのが楽しみの一つ。
愛たんと同じ振りやるのがうちのライブの楽しみ方。
どんな事でも同じように真似するから危険なんですよ。
あの狭い席でステージ上の愛たんと同じ事しようとしてるし(笑)
だからりんりんさんとぶつからない足踏まない・・・
そんな公演は1回もない(笑)
ぶつかりまくりは必然。
自爆も多数。
そりゃ痣も増えるわ(笑)