娘。ライブ

とりあえず連番決めず適当に張ります。
もし行ける予定なら誰か誘います(笑)


現時点でベリのSSAは行くとか。
うちはベリ班か?
まぁ、またいろいろな事情ありで(笑)


今週末から年末までまた忙しくなるわけで。
ってかボーナス出ないのはやっぱイタイなぁ。
まぁ、副業のスロでなんとかって感じ(笑)
今年は年間+80万くらいです。
ボーナス2回として考えれば40万づつ(笑)


でも、月平均70k勝ってるって事か。
多いようで自分は納得してません(笑)
もっとましな立ち回りと引きさえあれば
アフター5からでも月100kはいけるはず。
その前にヲタ活動も忙しかったし早帰りが多すぎた(笑)