明日はー

お疲れ休暇。
明日から4連休します。
今年やたら休んでるようでそうでもなかった。
年間100日も休んでなかったし。
まぁ、ライブのない週末は出勤とかしてましたからね。


週末はライブか仕事以外だと数日しか休んでない。
週末家にいた事は何日だ?(笑)
ってかさくっと帰ってきてるつもりだけど、
月平均50時間は残業してるとか。
一時期月残業100時間とかデフォだったけど。


メロン新宿・・・
24日2公演でりんりんさんと47公演目。
年間連番数は新記録です。
今までの記録は
2003年に大佐と連した40公演。
まぁ、これは松浦ライブのみで大佐と40公演でした(笑)


今年はりんりんさんといろんなライブで連したかな?
ってかほとんどのツアーで連番したかと(笑)


ヲタ人生でこれだけいろいろやらかした連番はそうないけど(笑)
最後までよろやよー。


で・・・
今年一番大事な締めはがるさん。
ある意味ふさわしいです(笑)


残り4公演。
悔い無きよう頑張るやよー。