はぁ・・・

なんだかなぁ
よくわからない動き方で(笑)


わんだ見て言える事・・・
愛たんが可愛すぎる。
愛分の雪の愛たんがものすごく可愛い。
めっちゃ可愛い。
モニター隠れてこっそり手を振る愛たんが可愛すぎる。
好きよ・・・愛たんが好きよって感じです(笑)


一番頑張ったのがIKnowだったり。
松浦の曲を愛たんが歌うとかまじで狂える(笑)


後半の娘。ゾーンからはうちの出番って感じで。
明らかに激しすぎた(笑)


ってか黄色T背負ってるし・・・
愛たんがいるんだからやっぱ他には目がいかないわ。
くまぁん見てる時なんて全然ない。
やっぱ愛たんだわ(笑)


ってことで、りんりんさん連番ありがとうございますー。
通路追い出しとか申し訳。
愛たんで狂うの久々なので周りが見えてなかった(笑)


えるだとわんだで頑張った皆おつやよー。
横アリでもまたいろいろとよろやよー。