うん。

足が痛い。
先週・・・右足負傷。
27日公演の魅惑のターゲットで左足捻挫。
28日昼公演のここにいるぜぇで右足捻挫。
特に後者はひねり方がやばい為、全2週間〜1ヵ月はかかりそう。
そんな状況でも28日夜は跳びまくりでしたけど。
まぁ、しばらくはライブないしどうにでもなれって事で(笑)


結局は終始愛たんだった気がする。
あゆみちゃんも近くで発見できれば見てたけど。
やっぱり愛たんって偉大だなぁと(笑)


ってかなぜにあゆみちゃんの髪型が爆発したのか(笑)
ライオンっぽくて可愛いからいいけど(笑)


横アリはめっさ楽しかった。
うちの残して欲しい曲たくさんあったし。
一番感動した所はキャパ10000でのI know。
これだけでかい会場で皆が振りやるとほんと凄いわ。
かつての代々木スペシャル超えてたわ。
うちも愛たんのI knowなのでたぶんありえない事してたかと(笑)


あとは遠慮はなしよ!
とにかくすげぇ。
きっとあゆみちゃんも高まったはず(笑)


友情純情で愛たんいる。
ここまで来ると暴走に近いっすね(笑)
こんなハードな展開はうち大好きですよ。
メロンで鍛えた跳びまくりゾーンは楽しくてしょうがないわ。


さくらとおとめ。
愛たんとまり。
言葉にならないわ。
ほんとよかった。


ってかまたカレーとか。
しかも全員とか。
あゆみちゃんがカレーだよ
松浦もかれーだよ。
本場の愛たん振りで高まりすぎた(笑)


自分が負傷した事とか
がるさんが残念すぎる&うぜぇーとか
りんりんさんとあやみきコンビ&愛美貴コンビ技とか
あっ・・・まいきゅうさんとやらしいトークしてないわ(笑)
まぁ、適当なレポは明日書きます(笑)


一つだけ後悔した事・・・
遠慮はなしよ!で松浦を見てなかった事。
あゆみちゃんで必死すぎてそれどころじゃなかった。
1回くらい見ておくべきなのになぁ。
ってかあゆみちゃん以外誰が何処にいたのかわからないわ。
エルダー全員いたんですよね?


ってことでおつかれやよー。
毎度ながら今年は横アリですでに一区切りです(笑)
しばらくは怪我を治す事に専念しますよ。
てっぺんにいるのは愛たんだけど、
やっぱり、あゆみちゃんも可愛いんですよ。
松浦はあの歌声聞くだけで安心するってもんですよ。