れすやよー

>りんりんさん
おつやよー
いろんな面でやらかしたって感じですね。
足なぞりはどうにでもなれって気持ちでやってましたから(笑)


次はぎゃむライブでやらかしますから(笑)


>がるさん
おつやよー
うぜぇって言われるのは本望でしょ?(笑)
跳び合戦でも当たりは控えめにしました。
じゃないとまいきゅうさんまでいってまうし(笑)


遅刻するのはがるさんが優しい人間で許してくれると思ってるからって前から言ってるじゃないですか(笑)


>まいきゅうさん
おつやよー
まぁ、今回のはろでうちの隣は危険なので離れていて正解ですよ。
じぶんでもうぜぇって思うくらいですから(笑)

松浦の遠慮はなしよを確認するためにDVDは買うとします(笑)


ってかみうなの家とか全く知らないんですけどね(笑)