リオパラダイス

リオパラダイス


笑える。
スロもこうなると凄いな。
時代も変わったもんだ。
萌えスロはいいんだけどそれなりに勝てるスペックにしないと。
設定1,3.5.7の4段階とか。
また中途半端きたって感じですよ(笑)


しかも最高設定でもろくな割でないし。
打った感じだと増える気がしない。
演出面で萌え所満載ですね。
ってか普通にぱんつ見せんなって。
あきらかにおたターゲットですね。

チップとチェリーの重複抽選がメイン。
次のゲームで中リール下段黒7ビタ。
そのまま止まれば黒7確定。
滑って赤7上段、左リール赤7テンパイでBかR。
ボーナス確定画面の萌え所を見たいのに見れません。
わざわざはずすとかコインもったなくてできないです(笑)


うちはもう打ちません。
時給2000円クラスの設定はないとなー
カーニバルの時の6がよかっただけに。


ってことで、今年のスロ勝率が8割超えました。
これもほぼ5・6しか打ってない結果かな。
秘宝伝は今年15回くらい打って13回は設定5以上ですよ。
立ち回りがシビアになればそう負ける事はないっすね。


スロ収支年間+1500kも現実的になってきました(笑)