胴体着陸

よう問題多いなって感じですかね。
まぁ、人の作ったもんですからね。
完璧な物は作れる訳ないけど。
どんな乗り物にしても事故確立ってのは確実にあるわけで。
だから整備士ってのがいるわけで。
問題起こる前に気づかないものですかね。
1万分の1くらいの確率って大したことないですからね。
毎日繰り返してたら余裕でいつか当たっちゃいますから。


うちは結構用心深い。
通勤電車では毎回必ず一番後ろ。
信用してないわけではないです。
万が一の時の保険ってやっぱ必要なわけで。
そこら辺自己管理で回避するしかないです。
飛行機は韓国行った時しか乗った事ないですけど。
ANAってやばいのかな?
いつか遠征で使う時もあるはず(笑)