ライブ計画

そろそろ立てようかと。
新潟はやっぱりやめで。
いろいろと都合が悪くなりそう。
4月の2週目まで繁忙期なので休むのは厳しいですよ。


今日は3月中旬で大安なだけあって
全く人手足らず。


4月中旬以降はなんとかなりそう。
でも、娘。増やすかどうかは微妙です。
リスト見た時点で楽しいかどうか微妙。
まぁ、これはいつもの事なんですけど(笑)
ってか愛分の雪が昼だけなんですか?
愛たんもれいなも昼夜歌えばいいじゃん。


相変わらず文句付ける所があるわ。
だったら行くなって事ですけどね。


娘。ライブはうちにとってなんなんだろ?
そう思う今日この頃ですよ。
そう思った時点で問題ありですけど。