すいませんっていうか・・・すいやせん。

これどっかで聞いた事あるんだけどなぁ。
誰が言ってたんだろ?
うちの会社でこんな事言う人がいるもんだから(笑)


ってことで繁忙期もピークの時期を迎えました。
あと3週間はどうにもならないくらい忙しいです。
でも、SSAだけは行きます。
めぐっちの頼みとあれば行かないわけには。
TUYOちゃんと2000年の横須賀娘。依頼の連番だし。
あの時確か市井さん推しでしたよね?
それのくらい懐かしいって事ですよ。
今回はベリ連だけど。
まぁ、なんとかなるか(笑)


今のところは3週間でSSAの時しか休みがない。
まぁ、後々ライブも増やすからそこに向けて頑張ってみます。



ってかベリSSAって何歌うんですか?(笑)