あーあ

娘。もスロになっちゃうんだ。
パチンコでいいんじゃないの?
そっちの方が儲かるのに。


今時5号機でそれなりの割が出て
タイアップが強くないと全然売れませんよ。
最近の5号機なんてバラエティコーナーに
1台づつ入れてよしな感じだし。


そんな1台しか入れない状態で
その1台を打つ勇気があるか(笑)


まぁ、ビスティの事だから設定6で機械割り108%程度かな?
8000ゲーム回したとして・・・
2000枚。
日当4万ですね。
設定6でもめちゃめちゃ高い割でもないし、
これなら高設定くらい余裕で打てそうだな。


ゲーム性として
魁!!男塾
これなんかいいかな?
それほど投資高いわけでもないけど、6だと結構行ける。
3つのボーナスあるのでそれなりに合成確率も高い。


まぁ、高設定が打てる最初しか打ちません。
1週間も立たないうちに客飛ぶのも目に見えてますよ。
ってかうちの行く店で入れてくれるのか?(笑)



一番安心したのは愛たんが出ないって事で。