あと3日

気分↑↑ですね。
徐々にテンション上がってきました。
まぁ、21日は初見だし、だらだらもぉどでとりあえず覚えます。
22日からは覚醒もぉどで(笑)


久しぶりの愛たんだなぁ。
ってか2週間の間にライブ何公演入るんだ?
引きこもり解除早々10公演超えですよ。


去年と変わったと言えば、
パワーがついた(笑)
自分から志願して現場復帰してから半年ですかね。
軽く振ってみただけで感覚が全然違いますね。
キレがあって力強い(笑)
危険度がさらにあっぷいたしました。


今の状態から去年を比べると、
去年の振りが優しいかなーと。
今年は去年より完成度は高くなりそうですよ。
すげぇ楽しみ(笑)