なんだろ?

よくわかんない感覚。
楽しい事は間違いない。
愛たんが可愛すぎてどうしようもない。
けど、うちのスタイルってこれでいいのかな?
夜公演にそう思った。
振りを必死で覚えて如何に同調するか。
そっちに偏り過ぎてる気がする。
がっつく事はまずないし。
見られてテンパったなんて最前以外思った事ない。
視界に入ってる程度しか自分で思ってなかったりする。


うちの考えって明らかにおかしい気がする。
昔はあれだけ反応推しで頑張ってたのに。
誤爆とか思う事もライブの醍醐味の一つでしょ。
愛たんからこっちは見えなくてもいい
こっちから愛たんが見えていれば。
そう思うようになってから周りとは明らかに違う。


純粋にライブを楽しむって事がかけてるのかな?
でも、SSAでこれだけ努力してこれだけできた。
その達成感と満足感。
それで、うちはこれでよかった。
そんなライブにこれからしていきたいと思います。


なんで今更こんな事思ったのか自分でもわかりません。