大阪厚生と愛知厚生

ポイントのみのちょー簡単レポ(笑)


21日昼。
初見なので3階最前で普通に見る。
終わり(笑)


21日夜
まだ2公演目なので普通に見る。
うちがわかる曲はたまにないたぁんをろむる(笑)
やっぱり周りの愛たん推しとは違う。
うちらとスタイル似てるからそう思うのかも知れないけど。
これからの連番がめっさ楽しみ。
そう感じたかな(笑)


22日昼。
16列左。
あらゆる方向に身内(笑)
左斜めにくみちょーとやちゃーんいるし
右斜め後ろにないたぁん
左斜め後ろに神連(笑)
まぁ、自分でいっぱいいっぱいなので全然他見てませんけど。
やっちゃんのけんけんぱを見て腹が痛くなる(笑)
うちは3公演目なので軽く動いてみる。
ってか狭い。
ってか隣が平気でぶつかってくるし足踏んでくる。
そんな中でも自分のやりたい事はそれなりにできた。
うちのガタイであの席行ったらそりゃ埋もれるわ。
久々にぶつかり合いの戦いをした感じ。
でも、青空とれいんをやれば仲良くなれる(笑)


22日夜。
8列の右サイド通路。
これだけ快適に振りが出来たのは久々。
広いから出来る範囲でやれるだけはやる。
4公演目だし、かなりいい感じになってきた。
元気+以外は(笑)
しゃにむにも問題ありますけど。
こういう振りは苦手です(笑)
ってかMCで愛たんがだたこねた。
かなりやばい。
とてつもなくやばい。
てってけおやすみが適当すぎる。
何をしても可愛すぎる(笑)



全体と通してうちの見せ所はやっぱり
トワイライトと浪漫ですね。
トワイライトは体全体を駆使するあたりが好きです(笑)
やっぱり激しい系が振りの醍醐味。
やりがいがあるし、覚えがいもある。
この2曲はかなりいい感じで楽しめますよ。


あとはその出会いのために・宝の箱・幼なじみ
この3曲は聴き応えがあって好きなポイントですよ。


BEポジティブも楽しい曲。
楽しいさで考えるとうちはこれかもめ?(笑)


うち的な問題は多々あるけど、
ライブ的にはかなりいい感じですね。
一回入って曲聞くとやっぱりどれもいい曲ですよ。


次の公演からある程度余裕も出てくると思うし、より楽しめそう。
連番相手も娘。じゃ初の二人だし。
俄然やる気出てきますよ(笑)


ってことでおつやよー