もうやだ。

明日普通に見れないよ。
その時の気持ちはその場に居た人しかわからない。
それはもう松浦で懲りてる。
明日どうなんのかな?


そっか。
うちが愛たんの代わりに振り頑張ればいいんだ(笑)
なんならかれーとかなら立ち位置もわかるし愛たん座りながら歌って貰って、
うちがステージ立ってもいいですよ。
うぜぇだけだけど(笑)


ってか愛たんの涙ってうち見た事ない気がする。
そういう時いないし。
うちは大事な時にいない人です。
どうしようもないな。
出来る物ならうちが愛たんの捻挫してる足と交換したいくらいだわ。


今は、ものすごいテンション低いですよ。
普段から上がり下がりが激しい人ですけど(笑)
明日、愛たんの姿を見てどうなるか。
今の段階じゃ何もわかりません。
人に頑張れとか言っておいてうち自身だめ人間なので。
吹っ切れた際はまぁ、皆が思ってる通りで。