♪さんありがとう。

何気ないセットの1部でしかないはず。
その♪さんが愛たんの為に役立ってくれた。


ずっと右サイドの♪さんに座ってるのかと思いきや、
後半は左サイドの♪さんに。
ずっと目の前ですよ。


始まる前まで、当然不安はあるんですよ。
歩けないだけで普通に歌えるってのは事前に聞いてたけど。
その姿を見てない内はほんとどうだろ?とか思ってたけど。


でも、始まって見れば上手く動けない愛たんなだけ。
ちゃんと元気に歌えてるし。
いつも以上に上半身は頑張ってる。
いつも以上に明るい表情が見れた。
足を使って動けないのは辛いけど、
頑張ってる愛たんがうちを後押ししてくれましたよ。


なんかいつも以上に頑張ってるうちがいましたね。
昼通路のトワイライトに至ってはうちでも大満足できるくらいの出来で。
今まででベスト3に入るくらいの愛たん振りができた。
愛たんの分までうちが頑張る事が出来てよかった。


夜公演の愛分の雪。
最後に早く治してくるからね〜
まじで泣きそうになりましたよ。
あの笑顔を見るためにうちはライブ行ってんだなと。


愛たん推しとして進化した気がする。
より恐くなったとかはないですよ(笑)


昼はkomaさんと爆笑しすぎて腹が痛くなる(笑)
夜は久々に逆ドリでりんりんさんとがるさん@前にもっさん連番(笑)
この連番がうちにとって大事な所。
ちょっとやりすぎじゃね?って事が多々あったけど。
komaさんと初連とか
こんツアーでりんりんさんと連番出来たのが凄い大きいですよ。


やっぱり、愛たん好きだわ。
ってか大好きだわ。