せんちゅりーほーる。

うちのおすすめホールですね。
このホールだけは1列〜5列くらいは全部行ってる気がする。
ここの通路は広すぎるし、サンデーフォークなので注意もあんまりしない。
相性もいいし、動く分には本領発揮できる(笑)




昼はkomaさんと18列左サイド通路
元気+で愛たんが右サイド♪さんに座り。
うちは最初なにもしなかったけど。
ってか様子見たのはほんの数分(笑)


元気+
しゃがんだら肘を椅子にぶつける。


YESヌード
ケツを自分の椅子の手すりにぶつける。


ポップコーンラブ
跳んでたら膝を椅子にぶつける。
腕ぶん回したら後ろの人のサイリウムにぶつかる。


3曲で負傷しまくり。
すき焼きは大人しくする(笑)
そう言えば次カレーだな。
本領発揮(笑)
でもぶつけませんよ!


出来る女・・・
komaさんの足上げ(笑)


シャニムニ パラダイス
首捻挫(笑)


しゃいにーG
がるさん発見!(笑)


小春ソロから通学列車まではうち何もしません。
宝の箱でkomaさんに背後入られる。
ぞくぞくした(笑)


通学列車からかな?
愛たんが左の♪さんに移動。
未来の太陽とかやばい(笑)


悲しみトワイライト
反対側の通路の人にあたる。
申し訳ない。
ってか自分でも凄いと思うくらい頑張った!


メドレー
恋レボの最後周り振り忘れた。
かるく凹む(笑)


青空がいつまでも続くような未来であれ!
komaさんに右隣スーツのおっちゃん・・・
トレインやってるし(笑)


BEポジティブ
愛たんが楽しそう。
座りながらでもめっちゃ楽しそう。
あの表情で歌われたらうちはどうすればいいんですか。
めっさ可愛いんですけど。
うちはこのライブで一番好きな曲。
めっちゃテンション上がる(笑)


ってか昼はMCが面白すぎだわ。
さゆメインな感じだったし。
隣komaさんだし。
跳ぶタイミングが凄い(笑)


んで、
愛たんを見て、足を動かせない事以外は大丈夫。
途中何度か立ち上がったりしてたな。
動きたくてしょうがないのが丸わかり。
いつも以上に元気を前に出してる気がした。
それに後押しされて暴走気味に(笑)


昼終わって一番安心した事・・・
komaさんは普通に無事でした(笑)


夜は明日書きますー