8ビート終了。

うちの場合3週間で10公演
短い期間でもいろいろな事があったな。
途中愛ちゃんの怪我。
うちに必要な人に何かあるとまじ凹み。
こういう事がないと自分の中でその人が如何に重要かってのにやっと気づくうちの鈍感さ(笑)


でも、愛ちゃんは終始楽しそうに歌ってた。
うちが慰められてる感じでしたね(笑)


振りがわかんねぇ事だらけ。
でも、途中からそんなものどうでもよくなった。
愛ちゃんの歌ってる姿を見れればいい。
楽しみ方なんて自分なりに探せばいい事だし。


娘。ライブってやっぱり楽しいなと。
愛ちゃんと一緒に楽しめる空間。
うちのもう一つの居場所かなと。
引きこもりはたった数ヶ月で終わったのか?(笑)