連番してくれた方々ありがとやよー!

うちの最多連番だったナイタン君おつー
愛ちゃん推しとして一緒に頑張ったライブ、
ほんと楽しかったわ。
ありがとうやよー。


komaさん
初連だったわけですけど、
さゆで跳ぶkomaさんの姿は忘れられません(笑)
奇跡を呼ぶトレイン。
やっぱ青空っていいっすね(笑)


がるさん
やっぱり最終公演でがるさんと連番でよかったわ。
うちの暴走を受け止めてくれる連相手(笑)
うちの打撃系振りはがるさん連じゃないと出来ません(笑)


りんりんさんともっさん
変則連だったわけですけど。
もっさんは小春推しとしての動き。
ラクルだったわ(笑)

りんりんさんは1公演しか連しないとかめずらしい?事なんですけど、
やっぱり隣にいて安心できる。
ツアー初連でもあそこまで遊べるとかさすがだなと(笑)


ってことで、
娘。ツアーでお世話になった人。
ほんとにありがとうございましたー☆


しばらくは愛ちゃんの余韻に浸ります。
3週間後にはりんりんさんとのぎゃむライブ。
こっちもこっちで何かとんでもない事が起こる予感(笑)