あと2週間。

今だ愛ちゃんが頭の中でしゃにむってますけど(笑)
気づいてみればぎゃむらいぶまで2週間ですね。
今までにないくらい楽しみにしてるライブ。
松浦と美貴が二人でライブやるのはうちの夢みたいなもんでしたよ。


そんなに中いいなら二人でユニット組んでライブやればいいのに。
4年経ってそれが実現とか奇跡ですよ。
単独ではないにしろ久々の松浦のライブでもある。
そこに美貴がいる。
この二人でライブとか真面目に出来るのかってのがありますけど(笑)


おた活動ずっとやってきて、
どんなライブよりも何かに期待してます。
どんな内容であれ絶対に楽しいライブになる事は間違いない。
しかも連相手は全部りんりんさん。
何一つ取っても完璧すぎる(笑)


考えてるだけで高まってきた(笑)


でも、今だ8ビート聞きまくってたりしますけど。
その前にあゆみちゃん舞台もあるんですけど(笑)