ただいまっつー

いい気分転換になりましたよ。


メロンの舞台は何もわからない状態で行ったんですけどね。
普通に面白かった。
無理矢理な展開も多々あったけど、こんな感じもいいんじゃ。


裕ちゃんの舞台
戸惑いの日曜日とはまた違った面白さで。
結構笑い所が多くて。


一番衝撃的なのがあゆみちゃんのキャラで。
口癖?が
「いやでし!」
眼鏡掛けて青のワンピ。
それでもって天然あほきゃら?
時折見せる変なしぐさが笑えるんだけど可愛すぎる(笑)


斉藤さん村田さん大谷さん
終始トリオだったんですけど、
ゲームのセーブポイントの印象が強すぎる(笑)


原田麻衣さん
グラビア系の子らしいんですけど。
なかなかのネコ系顔の子で。
しかも、途中ねこ耳ねこしっぽ着けてるし。
ねこそのまんまの仕草にりんりんさん腰砕け?(笑)


塩崎こうせいさん
この人の体力に底が無いのかって感じ。
動いてしゃべって、休む時無いのにあれだけ出来るとか。
凄いなぁって思う部分がここにあり(笑)



詳しい事は他の人のレポを。
もしくはDVD買って見て下さい。
うちはたぶん買います。
あゆみちゃんのあれはやばすぎる(笑)