ぎゃむらいぶ座間。

最高の2人ですねー
楽しすぎですよ。
幸せも感じられるらいぶ。


松浦に久々に会えたのもあるけど、
そこに美貴もいる。
ぎゃむとして2人でのらいぶ。
うちはこの日のこの瞬間が夢だった。
もう満足しすぎてやばいんですよね(笑)


ってか一番重要なのは
美貴推しとしてのりんりんさんが隣にいるって事ですよ。
1人で入ってもここまで満足出来る物じゃないし。
あんな事やこんな事を出来る相方はりんりんさんしかいないし(笑)


亜弥と美貴
こう一緒に歌ってると表情がいつもと違うんですよ。
2人で歌えてる喜びが十分に伝わってくるし。
美貴が隣にいる松浦ってより楽しそうだなって。


楽しすぎて何言ったらいいかわかりません(笑)


ってことであと16公演。
りんりんさんと共に頑張りますよー。