うちの行くライブ

去年の秋からずっと何かあるよね。
無事で終わった事がない。
ライブ行かない方が何も気にしなくてもいい。
そんな事を考えてましたよ。


うちの中でのぎゃむらいぶ。
今までのツアーで1番楽しいライブなんですよ。
明日の大阪は普通の展開ではない事は確か。
普通に松浦と美貴がたわいもない話しをする。
それがうちの中で凄い楽しみ。
2人で一緒に歌ってる姿は誰にも負けないくらい
うちの中では最高の物なんです。


うちはうちで楽しみます。
どんな出来事があったであれ、
ぎゃむライブはうちの居場所なんですよ。
この日の為におたやってきた。
それくらいぎゃむが好きなんです。


でも、うちの中でのこのライブ。
1人じゃ成り立たないんですよ。
隣でりんりんさんも一緒に楽しんでる。
そうでないと意味がない。
人の気持ちもわからないようなやつかもしれない。
でも、りんりんさんにいつも通りでいて欲しい。
それがうちの願い。