ぎゃむらいぶ

今回、松浦の違う一面を見れました。
いつも自分一番の松浦。
なのに、今回はみきみきを引き立てる事の方が多い気がした。
こいつってこんな親友思いの子だったんだと。
みきみき限定かもしれないけど(笑)
やっぱ松浦好きだわ。


今なら素直にあやちゃんて呼べる!



・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


呼べねぇよ(笑)


6年間あやちゃんなんて呼んだ事ないし
今更恥ずかしいわ(笑)



って事でうち的れぽ(笑)

↓↓↓↓↓


01.甘い誘惑
うちのライブスタイル・・・
1曲目は抑えめに。
でも、これは違った。
こんな最初からやる気満々なのすげぇ久々(笑)


02.LU LU LU
らいぶで聞くとやばい。
かなり感情移入してるかもめ。
ただ聞くより、振りやりつつ聞くとさらに移入する(笑)


03.愛情オアシス
意外と前奏の振りとかちょっと下細かい足が難しいんですよ。
んで、間奏はりんりんさんと手合わせ(笑)


04.イチャ イチャ Summer
この曲はあやちゃんなんです。
可愛いんです(笑)


05.SHALL WE LOVE?
通路じゃないと難しい。
ちくっと変わってる部分もあるけどほぼオリ通り。
これも昔かなり練習しましたね。
忘れてる部分も多々あるけど(笑)


06.好きすぎて バカみたい / 松浦亜弥
あやちゃんが好きすぎてばかみたい。
ほんとに?(笑)
うちはソロで歌ってる方がなんか気持ちが入ったりする。


07.シャイニング 愛しき貴方 / 藤本美貴
りんりんさんにすべてをお任せ。
しゃいにんぐをここまでちゃんと聞いたのは初めてかもめ(笑)


08.蜃気楼ロマンス
寂しい曲なんだけど、
かなり気に入ってる曲ですよ。
2人の声が重なってる時が凄い好き。
あと、スケバン刑事の松浦と唯ちゃんを想像(笑)
わかる人はわかる(笑)



残りは明日書きますよ。
皆が期待?してるめろでぃーずレポからです(笑)