ぎゃむれぽの続きー

09.メロディーズ
足なぞり、背中なぞり。
そりゃ最初はこんなん無理とか思ってましたよ。
最初にやったのが娘。のかれーかな?
周りの目がめちゃめちゃ気になって全然だめ(笑)
それが今となっては・・・
しかもフルですからね。
2番とか逆にやられる立場ですからね。
見たければ見て下さい(笑)
違う世界に行ってますから。
あやとみきの同じ空間にいってます(笑)


10.愛の船
あやみきだからこんなにい曲になる。


1番の歌詞
手と手を握り
信じ合うから
不安なんかも乗り越えて。


2番の歌詞
目と目で合図
譲り合うから
やさしい気持ち
育ちゆく

1番Bメロが松浦パート
2番Bメロがみきパート。
この部分がめちゃめちゃ好き
手と手を握ってる2人
目で見つめ合ってる2人
ここで2人のいろんな想いってのがわかる気がする。


11.熱い魂
このらいぶの為に作ったオリジナル。
まだ、歌詞とか曲をちゃんと理解しきれてないので
大したこと書けませんので割合。
中野終わってから書きますよ。


12.ここで キスして
1番がみきみき
2番が松浦

この曲も歌詞が好きですね。
寂しい曲調だけに気持ちの伝わってくる部分も強くて。
こっちもかなり感情移入して聞き入ってますよ。


1番
あなた居ない 私など
生きてる意味がない


2番
あなた居ない この瞳
輝くわけもない

こういう歌詞かなり好きなんですよ。
想う人の必要性を感じる曲とか。


13.From That Sky 〜替え玉は硬メンで〜
硬メンですね。
松リングPinkです(笑)
間奏のギター部分。。。
カモン!あつこ(笑)
稲葉さん出てこないって(笑)


イントロ聞いた瞬間
テンション上がるというか
なんというか。
曲名も出てこず。
だけど跳ぶ曲だ!
・・・
おかしいって(笑)


純潔〜Only〜以降は明日書きます
昨日よりは多少多く書いてみました(笑)
曲聞きながら書いてるもんで全然進まないんですよ(笑)