ぎゃむぎゃむれぽー


14.純潔〜Only〜
振りがぱらぱら。
簡単な振りなので皆ちゃれんじしてます。
大阪夜あたりになるとかなりの一体感ありました。
こういう振りは好きですよ。
でも、松浦が間違えるのでうちも間違えます(笑)


15.涙GIRL
忘れもしない座間初日。
りんりんさんがテンパってうちに抱きついた(笑)
うちはどっかで聞いた事あるなぁとか思ってたけど、
りんりんさんの反応ですぐに曲名思い出した(笑)
この曲は跳びたくなる。
絶対説ける問題や美学。
うち的ここだ!ポイントで(笑)


16.FAMILY
ぎゃむらいぶ始まる前から
2人で歌いたいって言ってましたからね。
会場のみんなと一緒に楽しみたいって。
ってかぎゃむでタオルぶん回しがあるとか思わなかった。
でも、グッズ売り場で宣伝してたからなんとなく。
皆同じタオルなので真上に投げないとやばいんですよ(笑)


うち的にこの曲はめっさ気持ちが入る曲
友と共に手を取ってとか
こんな歌詞はかなりうち的にかなりやばいです。
松浦とみきみきの想いとか
りんりんさんがいるからこんなに楽しんだとか。
いろんな事を感じれる曲なんですよ。


EN1.・・・H(えっとぃ(笑)
さらに気に入ってるのがこの曲。
めちゃめちゃ高まるんですよ。
アンコール1曲目ってものあって気持ちの入り方も違ったりで。

今回のらいぶでこの曲の間奏が一番の難易度で。
振り覚えるの遅いので未だに大してできません(笑)


EN2.Thanks!
あやみきにさんくす”
それ以外ないです。
振りを省略・・・
うちはこれでいい。
2人で歌って皆に感謝して。
なんとも言えない気分になりますよ。
あやちゃんみきちゃんホントにありがとうって感じです。



とりあえず、簡単な曲的感想を3日間に分けてかいた訳ですけど。
何が不足して何がよかったとかはないです。
うちはこのらいぶ全部の曲好きですから。
もっと書きたい事はあるんですけどね。
長すぎるんでこんな感じで(笑)