ぎゃむぎゃむなかのー

ぎゃむらいぶに限った事じゃないけど、
りんりんさんってそんなに跳ぶ方ではない。
んで、昨日の夜公演涙GIRL。
改めて凄さを感じた。
高すぎるよね?
まじびびりですよ(笑)


ってことでようやく涙GIRLの楽しみ方が安定してきました。
美学にも似た跳びポイントがあるのが楽しいですね。
ごく少人数しか跳んでませんけど(笑)


全体的に、りんりんさんとのこんびねーしょんも
かなりいい感じに仕上がってきましたよ。
初めて試みた、・・・H間奏の回転入れ替わり。
その後うちが間違えたわけですけど(笑)
まぁ、あと少しですね。


中野で一番厳しかったのが回転。
高速回転なら回転なんですけど、
ぎゃむの場合ゆっくり目のが多くて。
滑り止め状態だからかなりきついんですよ。
ここら辺来週の中野はちゃんとしないと。


それにしても松浦とみきみきのいちゃいちゃぶりが進化してる。
特に愛の船のいちゃいちゃぶりは公演こなす事に
あと、さんくすの遊びとか(笑)
ってか一般人比率が高い&女の人も多い。
この中でいろいろやるのは精神面でも強化されますよ(笑)


ってことで中野に来てくれた方々お疲れ様でしたー。
ありがとうございましたー。
こんなうちら2人を暖かく見守ってください(笑)