遠征疲れ。

東京・あゆみちゃん舞台
神奈川・ぎゃむらいぶ
大阪・ぎゃむらいぶ
東京・ぎゃむらいぶ
東京ぎゃむらいぶ


5週も連続で遠征してればそりゃ疲れるわ。
新幹線代もばかにならんっつーの。
関東に住んでいれば大阪の1回だけでいいってのにね。
かなりのハンデ背負ってるじゃん(笑)


2003年時代・・・
9週連続松浦とか
遠征嫌いになってそれきっかけでまじ引きこもりになったんだっけ。
仙台終わったその後・・・
どうなるんですかね。
現時点でまじしんどいです。


後は名古屋・福岡・札幌・仙台。
よく頑張ったと自分で言えるように頑張ります。


本来ならとっくにもういいやって感じなんですけどね。
松浦と一緒で飽きっぽいので(笑)


一つの決心と約束の為に。


どんだけぇ〜!
って感じで遠征しまくりますよ。
結局の所これが言いたかっただけです(笑)