福岡ぎゃむ


暇だったのでりんりんさんとバシカメでこんなシール作って見ました(笑)
「自由奔放」
ここがなかなかいけてます(笑)
小さいのから大きいのまであるので、
いろんな場所にはっつけます(笑)


遠征滞在時間は一番短かったかもめ。
まぁ、平日で日程的にきついし。

たった1公演だけ。
遠すぎる福岡。
でも、楽しかったー。


とりあえず、狂いと久々に会えて安心した。
一緒に入って欲しかったってのもあるけど。
仕事あがりだからしょうがないか(笑)

あと、強行日程のにとろさんもおつかれさまですー。



美貴ちゃん(りんりんさん(笑)
札幌は福岡以上のコンビネーションでいきましょ。
二日間でいろいろ鍛錬しておきますよー。