ぎゃむライブ終了。

全19公演無事に楽しむ事が出来ました。
1ヵ月ちょっと。
始まっちゃえば終わるのも早い。


最初19公演なんて絶対無理。
まぁ、コンプとかそういうのにはこだわってないからいっか。
そんな気持ちでしたけどね。


座間で見て、大阪で見て、
この2人を見てる幸せ。
りんりんさんと楽しめる喜び。
こんな楽しいライブ全部行っちゃえ。
そんな感じで。
休み取るのもかなりきつかったけど、会社の人の協力もあって。


最初の方はすんなり楽しめる気持ちじゃなくなった時もありましたけどね。
なんで松浦推しのうちがみきてぃの事で悩まされるんだろ?
結構うつな気分にも一時期なりましたけど。


そんな物はライブ見てさっぱり消えましたけど。
亜弥ちゃんの支えってでかいんだなと。
あと、みきてぃ推しの皆もいい人ばっかりですよ。
ぎゃくにこの事があったからあやみきの絆。
ライブ会場に来てる皆の絆がより大きくなったかなと。


座間・大阪・中野・名古屋・福岡・札幌・仙台
どの公演も楽しかった。
あやみきのいちゃいちゃぶりを見てるだけでここに来てよかったなと。
どんどん自由化してさんくすとか2人でやりたい放題(笑)
普段見れない亜弥ちゃんがほんとに可愛かった。
どんどん高まって、今じゃおつな亜弥ちゃん推しになりました(笑)


枠を提供してくれた方々。
ここまで行けたのもチケ取り協力して貰ったおかげで。
亜弥ちゃんみきてぃをあらゆる場所から見れました。
席も恵まれて近い場所でたくさんいちゃいちゃぶり見れたし。
ほんとにありがとうございます。


各会場で会った方々
二人っきりって状況は一回も無かった。
もしかしたら二人っきりの会場もあるかなって思ってたのに。
入る気無いのにうちらの余りチケで入って貰ったりで。
ぎゃむのライブを見てくれてありがとうございましたー。


相方みきてぃ(りんりんさん(笑)
ほんとになんて感謝したらいいか。
19公演行けたのもりんりんさんのおかげ。
ライブをあんなに楽しめたのもりんりんさんのおかげ。
2人で楽しんだぎゃうライブは今まで感じなかった幸せ感があった。
いろいろやらかした事もいっぱいありましたけど(笑)
亜弥ちゃんとみきてぃのいちゃいちゃの空間に
ちょっとでも入り込めたかなと(笑)


みきてぃ推しって何人いるかわからないけど、
ぎゃむのライブでうちの一番の相方ってりんりんさん以外いないわけで。
一緒にがんばった19公演。
今までのツアーで一番って言えるくらい楽しめた。
この思い出はかけがえのない宝物ですよ。


ありがとうございましたー。


最後に・・・



亜弥ちゃんかわぃぃ☆