今日は重役出勤。

台風の影響で家まで迎えに来て貰いました。
8時半に家を出てそのまま東方面に。
帰りも会社行かずそのまま帰宅。
18時には家に着いてました(笑)


出かけるにもめんどいし
これといったスロイベントもないので引きこもり(笑)


この間部屋を片づけたとき未開封のDVD見つけた。
2004年春の松浦ライブ。
私と私とあなた。
今更見るとか凄い(笑)


引きこもりシーズンでも5公演は入ったのかな?
静岡昼夜あっても昼だけで帰るとか今じゃありえない(笑)
あまりの懐かしさにテンションあがるわ。
衣装的にこんな凄いのあったのかぁとか。


ってか、会場の雰囲気って今と全然違う。
いつの間に今の状態になったのか?
一気にさかのぼると凄い。
今の雰囲気の方がうち的に好きだけど。
まぁ、昔みたいな盛り上がりもありだけど(笑)


久々に初恋も聞いたなー。
LOVE TRAINとかやっぱり名曲だわ。
ここら辺の曲もまたライブで聞きたいわー。


ってことで、次の休みくらいに娘。の引っ張り出すかなー(笑)