「その願い叶えよう!」

ぎゃむらいぶ全部行けたのもへけぇとの魔法だったんだな。
まぁ、休みを代償にして行った価値はあった。
ってかほんとに休みないじゃん。
今週のうちの休みは何処いった?
まぁ、暇だし2週間休み無しくらい慣れてるからいいんだけど。
今は我慢してこれからのらいぶで一気に休みまくります(笑)


ってかそろそろ夏合宿の季節。
去年はベリさんでいっぱいいっぱいでした(笑)
今年もまたべりさん合宿になりそうですよ。
めぐっちと連番だとなぜか頑張らないと申し訳ない気持ちになる。
まぁ、りんりんさんと連番が一番多いんだけど。


新曲もまだ買ってないし。
1回しか聞いてない。
これで大丈夫か?って思うけど、
大丈夫なんですよ(笑)
去年0から始めたのがあんなに成長しましたからね。


アルバムは真面目にあまぞんで買わせていただきます。
ちゃんと聞くのかどうかが問題・・・
未だに毎日ぎゃむあるばむ。


まぁ、座間は行かないので1週間予習は出来そう。