そっか・・・

すけだちチケもう届いてるのか。
んじゃ、オク見て、行けそうなら5日から(笑)

まぁ、休めるわけないじゃん。
と思いつつ暇なんで物色はしてみる(笑)


皆の夏が一段落した時におた活動が忙しくなる。
松浦優先にしてる時点で、皆と活動時期合わないのは当然で。


そんなこんなで5年以上ですからね。
たとえ1人になろうと松浦についていきますよ。
こうでも言ってないと何もない週末が寂しいわ。
ハロ楽しそうでいいなぁとか。


まぁ、松浦に出会ってから
自分の意志を強く持つ事ができました。
常にマイペースになりました。
自分勝手になりました(笑)


来るべき時を待って、これでよかったって思いたいわ。
ぎゃむ行って、その代わりハロ行けなくて、
次に亜弥ちゃんに会った時、自分の居場所はここだって。