昨日の続き。


PV部門

1位
100回のKiss
これは昔から好きなPV
このPVの亜弥ちゃんは昔から可愛すぎた(笑)
普通の女の子って感じが出てるのがいい。
何気ない普通のPVだからこそいい感じになったのかなと。
とりあえず、ポイントはかわぃぃ亜弥ちゃんって事で(笑)


2位
歩いてる
娘。の中でもかなり好きなPV
ロケな感じがこの曲って感じ。
ただ歩いて歌ってるだけってのがいいんですよね。
曲を伝えるって意味ではシンプルでいい感じ。


3位
スクランブル
ハロ系の中でも1番見た。
しばらくずっと見てた時もあったくらい。
TVもPCもしばらく使えない状態。
だからずっとシングルVを見てた時期があった。


なにかいいんですよね。
楽しそうな真希が(笑)